カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

トリハダ

2011-09-28 00:27:04 | Weblog
遅くなってしまいましたが

BELIEVE YOUR トリハダ 2011 ありがとうございました!!

主催のくろちゃんやケイティ その仲間との絆がよく表れた本当にステキなイベントでした☆


海を眺めながらゆったりくつろぐ癒し空間

オープニングから全力でぶち壊してみました♪

ごめんなさい(^^)


海辺にぴったりの南中ソーランを元気いっぱい踊らせていただき

そのあとは
日本はもちろん、カンボジアでも南アフリカでも台湾でも

世界中どんなとこでもみんなの心をひとつにしてくれる魔法の踊り“うらじゃ”を踊りました~♪

素晴らしい癒し空間で、果たして一緒に踊ってくれる人はいるのか?

とってもドキドキしたけど

た~くさんの人がとびっきりの笑顔で踊ってくれて 本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました☆


演舞後は、いろいろな方が声を掛けて下さって

何人も涙を流しながらお話してくれて

みなさんのキレイな心に私も感動しました。


「ウチの老人ホームのおじいちゃんおばあちゃん達にもみせてあげたい。」

って涙を拭きながらお話してくれた人もいて。

「ぜひぜひ行かせてください♪」

嬉しい嬉しい約束です☆

楽しみだなぁ(^▽^)


本当に素晴らしいお客さん、アーティストさん、スタッフさんが集まって ステキな時間がたっぷり流れたイベントでした。

トリハダで出逢ったみなさんありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きら~ん | トップ | 幸音祭 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL