カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

やっぱり踊りが好き

2013-06-28 02:12:34 | Weblog
日曜のコドナ☆
ステキな時間をありがとうございました♪





楽しかったぁ~ヽ(^▽^)ノ







演舞に合わせて手をたたいて盛り上げてくれたり

一緒に手をつないで踊ってくれたり



みなさんのキラキラした笑顔がポンポン飛び込んできて、本当に嬉しかったです(´∪`*)



とびっきりのパワーをいつもありがとうございます♪






演舞後、たくさんの方とお話しできることも本当に嬉しいです(^^)

一生懸命踊ることで見てくれる人が喜んでくれたり、何か感じてくれるのは本当に嬉しくて幸せなことだなぁって改めて思いました☆.。・゜☆

ありがとうございます。




私、ぜんぜん飲めないんだけど、

「よさこい、超よかったよー!!
マジかっこいい~!!!はい♪」

ってお酒をいただいたんですね。

そんな真っ直ぐに伝えていただいて本当に嬉しくて

「よーし、今日は飲んじゃうぞ♪」
っていただいちゃいました(^^)

昔から知ってる人は私が飲んでることにビックリしてたけど、それくらい幸せな夜でした☆

まんまと足元フラフラだったけど(笑)

とっても嬉しい美味しいお酒でした。
本当にごちそうさまでした(´∪`*)

ありがとうございました☆.。・゜☆





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りを興せ | トップ | スリランカいってきまぁーす♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL