カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

夢のよさこい

2016-12-07 14:20:36 | Weblog


最高に幸せな夜でした(´∪`*)
ほんとみんな大好き♡



コラボ嬉しかったなぁ。
南アフリカに行った時、FUNKISTの音楽でいつかよさこいが踊りたいって言ったこと、いつの間にやらせてもらってる1年になってる。

ステキな想いに、ステキな音楽に、応えられるようにパワーアッブしたい!!
そう思えるチャンスをたくさんもらえることに心から感謝です。

いっぱい練習してまた早く踊りたいな♪



本当に本当にありがとうございました☆

山盛り食べたのにもうステーキ食べたい^^



「世界に祭りを興せ!!!」 Ohana*Boat
~自分に出逢う旅~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄国際カーニバルありがと... | トップ | 眠れぬ夜に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL