カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

海で騒ごぉ~♪

2011-09-16 14:23:53 | Weblog
今日の空も気持ちいい☆


いよいよ明日は、海の家のイベントです!

青空のもと
浜辺で踊っちゃいまぁ~すヽ(^▽^)ノ


海には 南中ソーランしかないでしょ~♪

と、練習に取り組んできましたが
毎練習ごとに筋肉痛です!!

いつになったら、この踊りで筋肉痛にならなくなるのかな?(笑)

ほんとにビックリの筋トレダンスです♪


明日は砂浜がステージになるので、体力がいつもの100倍ほど必要になります。

楽しみすぎますヽ(´▽`)/


今回はオープニング!!

ぐわぁんばりますっ!(≧∇≦)ノ


Rickie-Gさんをはじめ、ステキなアーティストさんが大集合のこのイベント☆


素晴らしい時間になること間違いなしなので

ぜひぜひ遊びにきてくださ~い♪♪



詳細はこちら
↓↓

BELIVE YOUR トリハダ 2011

http://believeyourtorihada.web.fc2.com/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | きら~ん »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL