カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

ワンマン

2013-03-19 18:12:59 | Weblog


今週は大切な大切なイベント2本☆

毎日練習楽しいな♪

私の体 がんばって~ヽ(^▽^)ノ


まずは3/22
DSLの新しいスタートとなるワンマンライブで踊らせていただきます☆

DSL 5人になっちゃうよ!!
ものすっごいパワーアップしちゃうよ~!!

楽しみだなぁ♪


今年は変化から進み出す人がほんとに多い。

地球の流れがそうなんだって♪

みんなばっちり波乗りできてるね(´∪`*)


去年からワンマンで踊ってほしいってyossyが言ってくれててね。

だけど、私ソロで踊っていくことに決めたから

yossyが描いてたイメージと変わってしまうんじゃないか、それだけが本当に申し訳なくてね。

お店にお話しに行ったんだぁ。

そしたら

「超かっこいいから絶対必要!!
ソロで踊ってほしい。」

って何の迷いもなく言ってくれたの。

嬉しかったなぁ。

その想いに応えたくて 今からかなりドキドキ(・・;)

あぁドキドキ☆

やったるぞぉ~!!!


アツクかっこいいDSLのスタートをぜひみんなでお祝いしましょう♪♪

よろしくお願いいたします(´∪`*)

****************

DREAM STORE代表
DSLのvo.YOSSYです!

久しぶりのDSLワンマンLIVEが渋谷のCLUB asiaで3/22に開催します!

今回のLIVEは
ギターにHAYATO
ドラムにKarl
を正式メンバーとして向かいいれ5人のDSLとして、そして、にゅーアルバム「Next Level」のリリースLIVEとなりますのでぜひ足を運んでいただきたいと思います。

セッションやダンスのショーもありますので楽しくなること間違いないです!

3/23 渋谷 club asia
18:30 Open
19:00 show Start
21:00まで。

前売り\2500です!

新曲MV配信中ですので予習して来てください(笑)

http://youtu.be/7MzkSznnnWU

それでは会場で逢いましょう☆






DSL yossy
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと | トップ | アイドル »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL