Tommyの愉快な世界

心の中に無限の世界が広がる

柔道の実践性に思うこと

2016-10-19 11:49:11 | 日記
柔道は格闘技とかスポーツの中では実践的な要素がかなり強いと言われているのです。

ただ、柔道も体重で湧かれているからね。その辺はかなり厳しいのかもしれない。まあ、柔道と打撃が加わったらかなり最強だろうなとふと思っていたのです。

そういえば、柔術と言うのがあるわけで、打撃もあるのがあるよね。だから、格闘と言うことで言うと、かなりいろいろな研究はなされてきたと思うのです。妊娠初期NG運動
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京の地下鉄はもう増えないと | トップ | ラブソングを探してたら見つ... »

あわせて読む