Tommyの愉快な世界

心の中に無限の世界が広がる

東京の地下鉄はもう増えないと

2016-10-17 11:34:25 | 日記
東京の地下鉄っていうのはこれから新しく建設されることはもうないみたいですよね。

まあ、現時点でもすでにアリの巣みたいにあ張り巡らされているから。かなり深くまで下りないといけないものもあるし、その辺はkなあり大変だったりするよ。

用地買収の問題もそうだし、そもそもがそんなに必要性がないっていうね。その辺のバランスも考えつつ、やっているといのが現実なんでしょうかね。わからないけれど。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武田信玄と信長が戦っていたら | トップ | 柔道の実践性に思うこと »

あわせて読む