プロテインダイエットを成功させろ

プロテインダイエットをご存知ですか?プロテインダイエットは、高タンパクで筋肉をつけ脂肪燃焼を考えたものですよね

明治 製菓 ダイエット プロテイン 30

2007-09-04 | Weblog
ずーっと体重を維持していたのですが、出産をしまして卒乳したとたんに少しずつ太...
ずーっと体重を維持していたのですが、出産をしまして卒乳したとたんに少しずつ太ってしまいましてダイエットに挑戦しようと思っています。1年半で5キロ太ってしまいました。ラテラルサイトレーナーを購入しまして3日に1回パターンで始めました。食事も大盛のご飯からお茶碗に軽く食べるようにしています。今日から1食を明治製菓のプロテインダイエットに変えました。それと一日5000歩歩くように万歩計をウエストに付けています。今日は雨で外出できませんでしたが、それ以外はまだ5日間ですが5000~7000歩歩いています。無理して短時間に痩せようとは思っていません。月に2キロ半年で6キロぐらい落としたいと考えています。その他何に注意したらいいでしょうか。ダイエットは初めての挑戦です。アドバイスお願いいたします。それと週に一回燃焼スパに通い、そこにある部分的にあてるマシーンも始めようと検討しています。(続きを読む)


163cm・59kgの30歳女性です。マイクロダイエットを一日何食、何ヶ月続ければ10kg痩...
163cm・59kgの30歳女性です。マイクロダイエットを一日何食、何ヶ月続ければ10kg痩せられそうですか?現在の食生活は朝食抜き、昼食は普通に、夜は少し多めに食べています。乳製品と肉、チョコレートが大好きでよく食べています。しかも、マヨラーです。タバコはこれから禁煙する予定です。また、マイクロダイエットを実行するにあたり、アドバイスがありましたらお願いします。(続きを読む)



「プロテインダイエット・プロジェクト」 No.1 今日からスタート!
昨日のブログ記事でも宣言しましたが、「プロテインダイエット・プロジェクト」を今晩から開始することにしました。 早速注文予約していたマツ○ヨで明治製菓の『プロテインダイエット』15食箱を買ってきました。 定価は3,500円ですが、2,980円 ...(続きを読む)


明治 製菓 ダイエット プロテイン 30
プロテインダイエットの効果明治プロテインダイエットとラテラルの併用 ・・・明治製菓のプロテインダイエットを購入しました。ラテラルが届いたら、最低毎日30分ぐらい有酸素運動をして夕食の代わりに一日一食プロテインを摂取しようと考えていたのです ...(続きを読む)


プロテインダイエットで痩せる!
メーカー:明治製菓販売名:明治製菓 プロテインダイエット ミックスパック内容量:600g(20gx30袋) 約30日分 (1日量:約1袋) ●ココア味、ヨーグルト味、ストロベリー味の3種の味で、飽きずにダイエットが楽しめます。 ... プロテインダイエットって ...(続きを読む)