ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかダレトク

2016-10-18 22:15:32 | 日記
ダレトクおもろすぎる
416koni_denpa (10/18(火) 22:15)

やっぱ狂った田中面白い #ダレトク
VMoyamoya1214 (10/18(火) 22:14)

田中すげえ #ダレトク
sleeve_pear (10/18(火) 22:14)

ダレトク終わったらペルソナ5するんだ。ラストダンジョンだけど今日中にクリアはムリかな~
zonbizousan (10/18(火) 22:14)

ダレトク楽しみだな。
nabekky (10/18(火) 22:14)

ダレトク今日からかw
k_weismann (10/18(火) 22:14)

幸村ぁ!!!! 22時で高校生は勤務強制終了だぜ!? ダレトクで伊達ちゃん(中の人)がナレーションしてんだぜ!? 帰ろうぜ!
tkhzssdt (10/18(火) 22:14)

#ダレトク 視よ #fujitv
totopya (10/18(火) 22:14)

ナレーター変わってね? ショック... #ダレトク
qeDOHuQT2XODRCk (10/18(火) 22:14)

ダレトクのことしか考えてなくてガッキーのドラマ忘れてた意識低い
toukarashi_ (10/18(火) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかまいやん | トップ | これでいいのかアングル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL