ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかがき

2016-10-20 00:15:25 | 日記
今日の飲み会で一番楽しかったのは、場所変更に伴いかちょーがきよむさんのスマフォに電話したんだけど出れなくて、留守電に変わってのメッセージを真顔で聞いて冷静にメッセージを残したこと。 きよむさんのスマフォ、でずにーだからミッキーとミニーが留守電メッセージしゃべってた。
tomochi_510 (10/20(木) 0:15)

「モモ」相当久しぶりに読んだのだけども、訳者あとがきにもある通りミステリやらSFやら風刺やらを詰め込んだ作品でありながら、引っかかるところなく最後まで違和感なく一気に読めてしまう展開はすごいとしか言いようがない
DDA_Akizuki (10/20(木) 0:14)

@risa1020rr がきさんお誕生日おめでとうございます☺︎ 好きすきスキです。 〜素敵な一年になりますように〜 pic.twitter.com/jL3JUtWewa
ai____love_0914 (10/20(木) 0:14)

がきちゃんいろんな人の自撮り持ってるねww
NeLLwinwin (10/20(木) 0:14)

@yuuutaaaaaaa312 ぼつ動きかくかくせん?エイムで殺したがきもちーもん
LeNalz_ (10/20(木) 0:14)

だがもうあとはトーン貼ってあとがきと奥付すればあとは楽しい表紙作業だ
ziranziran52 (10/20(木) 0:13)

@PGPU2016 のセィシはね ぉち●ぽの涙なんだょ…? 男の子がシコシコするのゎ ツラぃことがぁって… 思ぃっきり泣きたぃってことなんだょ…? 女の子にゎそれをゎかってほしぃ シコシコがきもぃ行為じゃなくて ぉち●ぽ涙を流して… 明日はもっと輝けるょぅにってゅぅキモチを…
6465M_6471M (10/20(木) 0:13)

私以外の人がきよみさを話してるううううう!!!!
Maaya_DN (10/20(木) 0:13)

おしながき上げました~!自分の既刊もちょろっと置いてるのでご入用の方はよろしくお願いします! RT
ichi_bachi (10/20(木) 0:12)

がきさんお誕生日おめでとうございます😮💗💗💫 pic.twitter.com/RURdzyTCUf
ai____love_0914 (10/20(木) 0:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか親知らず | トップ | これでいいのか元カノ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL