ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか注射

2017-04-17 12:15:30 | 日記
注射と"蚊"の薬を貰いに 動物病院で、長~い待ち です󾍁󾫵 奴は、情けない声で鳴いてますわ!! 良いところにでも、行けるとでも思ったのか… すぐ、ゲージに飛び込んだよ! 雨降ってるし、車から降りられへんです󾌣 #黒芝犬 pic.twitter.com/vBSuwOMvw0
kei03100326 (4/17(月) 12:15)

@ma_ko @shim_tw エリクサーあるよ。白い粉状だけど、吸うか注射で効くよ。
mad_molix (4/17(月) 12:15)

病院にて。注射をされたであろう3〜4歳の男の子が号泣しながら母親に抱きかかえられて「ろくなことがない!ろくなことがない!」 と連呼していた。看護士さん爆笑。
RT_sichaukamo (4/17(月) 12:15)

朝からずっと注射針刺されてる感覚がするんだけどなんで もう慣れたよ
asa_milky_r (4/17(月) 12:14)

@kitsluv1 注射2本さしよったもん笑
s_9_930 (4/17(月) 12:14)

採血💉やだーーー!!! 注射嫌いー!!ばぶぅー!!👶👶👶
nacchang666 (4/17(月) 12:14)

サクシニルコリンを注射すると死ぬ(二度生存) #信じていたのにウソだった知識 pic.twitter.com/rMrYfEYH8E
sekidon055444 (4/17(月) 12:13)

注射器くれてアスタテューヌさん防衛も含めてありがとうございます! ろくに凸はさせなかったですけども(´・ω・`) pic.twitter.com/LfitKMhGiJ
hirenzyaku (4/17(月) 12:13)

注射を打たなくてよい喜び
tayk185 (4/17(月) 12:13)

狂犬病注射完了_(-ω-`_)⌒)_暑い…
Mii_Maro (4/17(月) 12:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか福岡 | トップ | これでいいのかエクステ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL