ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか路線

2016-10-14 08:15:49 | 日記
電車内の 3 路線に渡る路線案内が公平になってた。 今までは自分のところの路線だけが強調表示されてたけど、新しいのは全路線同じ大きさになってる。 オリンピックを意識してのことかな。
Takupy256 (10/14(金) 8:15)

#野党共闘に後ろ向きな蓮舫執行部にブーイング 昨日発売の日刊ゲンダイ。口では岡田路線を引き継ぎ野党共闘を進めると言いながら、実際には衆院ダブル補選の対応を見ても他党の推薦を拒否するなど野党共闘をやる気がない。誰に遠慮しているのか? pic.twitter.com/U4uyL259Y1
aoitori2011 (10/14(金) 8:15)

最寄りの路線は満員な上、暖房かかってて窓ガラス曇るくらい湿気凄くて空気薄くて酷いって思ったけど、職場の最寄りの路線は冷房かかってて寒い………
mt99_s2n8 (10/14(金) 8:15)

那須230あ1114確認 おそらく元栃木22う1114で、東野の宇都宮から黒磯に希望ナンバーで異動した路線車はおそらく6台目と思われます
Backwaren408 (10/14(金) 8:15)

国内線の片道が3590円から!LCCジェットスタージャパンが「国内16路線ちゃっかりセール」を発表。明日18時開始、20日18時まで⇒ goo.gl/h5fbVi LCC比較⇒… twitter.com/i/web/status/7…
like_appshop (10/14(金) 8:15)

最後まで諦めない強い虎に改造しよう!今年は金本監督超変革路線の指導が効果を発揮して若手からベテランまで野球に取り組む姿勢が変わってきた! 金本イズムの浸透は優勝を期待できる。 #阪神Tigers
murayama11 (10/14(金) 8:15)

#鉄路乗車録 【乗車路線】湘南新宿ライン 【乗車区間】赤羽→池袋 【列車番号】2529Y 【種別】普通 【行先】大船 【備考】 E231系近郊形(ヤマU539編成)+E233系3000番台(ヤマU233編成) サハE233-3033(14号車)
tetsuro0728 (10/14(金) 8:15)

偶然にもトロピカルランドで客を装いながら事件を捜査することになった俺と赤井さんと安室さんの路線で行くしかない
amash1r0n (10/14(金) 8:14)

【 幼な子路線 】「神ちゃま ニコニコ大好き。永遠にあなたといっしょにいたい!ごめんなちゃい!こんな僕だからこそ超愛してくれるもんね!ゆるしてくれるもんね!救ってくれるもんね!」 charbeljapan.world.coocan.jp
kolbe_Marie_jp3 (10/14(金) 8:14)

路線:南海加太線 種別:普通 行先:加太 区間:和歌山市→加太 列番:? 両数:2 車両:7187 編成:? 備考: めでたい #kochi_log
kochi_narai (10/14(金) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかイビキ | トップ | これでいいのかイオン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL