ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか災害

2016-10-15 10:15:51 | 日記
【救命救急:発生】[10:15頃] 豊橋市前田南町2丁目 (豊橋市消防本部) #toyohashi #豊橋 #消防 #災害
Mk23Toyohashi (10/15(土) 10:15)

【救急支援:終了】[10:14現在] 市原市五井6365番 矢口商店付近(08:07頃発生) (市原市消防局) #ichihara #市原 #消防 #災害
Mk12Ichihara (10/15(土) 10:14)

【建物火災:発生】[10:10頃] 沼田市井土上町地内 (利根沼田広域消防本部) #numata #沼田 #消防 #災害
Mk10Tone (10/15(土) 10:14)

BuzzFeedさいきん頑張ってる / “熊本地震でツイッター発信を続けた市長 その目的は災害時の「デマ潰し」だった” htn.to/Mr2EyPg
tohima_bm (10/15(土) 10:14)

この間のチャリティオークションでも思ったけど、人間良さげな言い訳があると欲望解放のブレーキが下がりやすいみたいなので、前から言ってるチャリティガチャとか災害寄付ガチャとか言って実装したら、やっぱりかなり効果あるんだろうな……
god_only_knows0 (10/15(土) 10:14)

#熊本地震 でツイッター発信を続けた市長 その目的は災害時の「デマ潰し」だった buzzfeed.com/kotahatachi/ho…
nana_minyan (10/15(土) 10:14)

住むところもあって、普通の生活が出来てる人達が、不満を愚痴る。 試しに、災害で家を失う。ウラミとか、出て来るのかな? 今までの生活が出来てた事に感謝とか、思う人はどれぐらいいるんだろう。
kaikanatuu (10/15(土) 10:14)

よい。 .@kannnagato さんの「災害時に役に立つかもしれないロープワークと土嚢の積み方・作り方まとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1033685
area83ontweet (10/15(土) 10:13)

RT @amuamu_a: 災害用備蓄品で、アレルギー対応商品を規約に盛り込もうとしたのですが、上司に不要と言われてしまいましたん。必要ないでしょ!と言われて、身近にアレルギーの人が居ないとここまで、無関心になれるんだなぁと思いましたよ、私は。
siratama_3gou (10/15(土) 10:13)

🔥パリーグCSシリーズfinal🔥 福岡SoftBankホークスが勝って 絶対日本🇯🇵シリーズ進出し工藤監督お3回目の日本一にψ(`∇´)ψ そして、災害の復興に頑張る九州の方の✨希望✨の為に‼︎頑張れ⁉︎ 福岡SoftBankホ… twitter.com/i/web/status/7…
suzuka81738440 (10/15(土) 10:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかタコ | トップ | これでいいのか冷え性 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL