ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか転勤

2017-05-20 18:15:31 | 日記
6月から大阪へ転勤になりました。約2年間の鳥取生活が終わり、西宮市民・甲子園町民です。 pic.twitter.com/7l06uXGmgu
t_25g (5/20(土) 18:14)

青井に新谷取締役へ気持ちを伝えるように話す春木 (春木)だからさぁ、とりあえずYESでもNOでもいいから答え出してやってよ (青井)そんなに転勤がコワイんだ (春木)・・・いや (青井)でもあたし、新谷さんのことまだよく知らないし つづく
LastXmas2004 (5/20(土) 18:13)

子供がいる為当面は関東での公演にしか行けないけれど、転勤があって地方に行く事になったらそこで参戦できるかもしれない。 それも楽しみだ♪
ai_know18 (5/20(土) 18:13)

@Takesan_777 全国転勤だから関係ないよ〜 希望出すだけ
tensho_h (5/20(土) 18:12)

とりあえず今年は転勤がないらしいことがわかってホッとするなど。
aa_river (5/20(土) 18:11)

@kkajm_bot お父さん今度はスペインに転勤するんだ、モンスーノのDVD買ってきてくれるか、楽しみだにゃ
Monsuno_Wakana (5/20(土) 18:11)

弟菖蒲の海外転勤祝い pic.twitter.com/vSvJvZIrME
sr20de694433 (5/20(土) 18:10)

引っ越しは、転勤か結婚か、くらいだと思ってたし、今のとこの家賃の破格の安さと職場への近さを考えると、まだそこまでは踏み切れない…!衣食住の住にこだわりが無さ過ぎて、いいところに住みたい欲がない…
gungungakushuu (5/20(土) 18:10)

ヘルプに来てくれてる書類に不備が多い社員さんに連日印鑑もれてますって書類突きつけてたら、転勤して来た社員ちゃんに「俺絶対嫌われてる…めっちゃ怒られる…」って相談してたらしくてじわ。 書類の不備に嫌いとか関係ないやろ。まぁもう何回もわたしに同じ注意させてるから普通に嫌いやけど。
19chitcho (5/20(土) 18:10)

東京転勤へカウントダウン。 後悔したって知らない
mittsun_116 (5/20(土) 18:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかマステ | トップ | これでいいのかmaiyanmail »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL