ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかアンガ

2016-10-20 04:15:42 | 日記
割とどうでもいい情報だけどアムチのアンガは今の所耐性は付かないらしい
Niboshi_nibobo (10/20(木) 4:14)

アンガ出ねえ💢って怒られたから固定マップにしたんやろな
6v_L (10/20(木) 4:14)

アンガだ!っていう地味な喜びが無い
miracle_S21 (10/20(木) 4:13)

アムチ微妙じゃね? アンガとか確定で出てくるし
miracle_S21 (10/20(木) 4:13)

そういえば世壊種(AM)と世壊種(DA)が入り乱れてというのがラストのアンガ+取り巻き以外無いからダブリスがすごく頼もしかったな
Fatal_Fool (10/20(木) 4:10)

☆12のサーなんたらにアンガソール載ってる
South_787 (10/20(木) 4:08)

アンガがちょっと進化した
sirubisu (10/20(木) 4:06)

アンガのおおかみみたいになるの超かっこよかった
asa0_0inu (10/20(木) 4:06)

@noluad 一番早かった時で6分ちょいでアンガ倒したしめっちゃ極端に早かったり遅かったりする(
b_zakd_pso2 (10/20(木) 4:03)

アンガの挙動がやばくなってきてるの笑う
Junk_kuro (10/20(木) 4:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか元カノ | トップ | これでいいのかド派手アクション »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL