ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか超越ウィッチ

2016-10-17 12:15:51 | 日記
超越カードが3枚くらいあれば、超越ウィッチにも興味あるけど
border_rank (10/17(月) 12:15)

@Fericc_now 超越ウィッチ増えてきたし選択できないデッキでもいいね
chcl3kuroro (10/17(月) 12:14)

超越ウィッチの対策がわからん。ライフキープしつつ延々とゴーレムを出し続けてフレイムデストロイヤーに耐えればええんか? マーリン強すぎるから禁止カードにして
Soa_Wing (10/17(月) 12:13)

超越ウィッチガチでつまらん
Orphan_0626 (10/17(月) 12:13)

超越ウィッチ使っててBP4000近く溶かした雑魚おる?
pierrot6587 (10/17(月) 12:11)

ランクマ陽光ビショップやり始めてからレート2000ぐらい上がって大体25勝8敗ぐらい。超越ウィッチに5敗冥府エルフに2敗他なにかに1敗あたり
kiuopy (10/17(月) 12:11)

超越で4ターンつかって出せたダメージが4点でなんにも出来ずにそのまま敗北って超越ウィッチ使ってて恥ずかしくないの? さすがにこんだけ緊張感のない超越は初めてだったわ
aporan2 (10/17(月) 12:10)

【ニコ生放送中】【シャドウバース】見習い超越ウィッチがいく!【A1】 #co3453769 nico.ms/lv279205114?re…
bonnkuma_2525 (10/17(月) 12:10)

超越ウィッチむっず
kiyomelt (10/17(月) 12:08)

月子式陽光セラフ疾走エイラ冥府マンモスビショです。勝率は安定してます冥府はかなり回るので冥府エルフ超越ウィッチに強く立ち回れアグロには陽光で強く出れます。現環境で辛いパーティーがあまりないのでオススメできます。マリガン立ち回り等質… twitter.com/i/web/status/7…
Aira_shadowver (10/17(月) 12:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかラストシーン | トップ | これでいいのかガラス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL