ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか薬研

2016-10-18 08:15:51 | 日記
織田の時も薬研居たし、今回平野見守ってたし、もしかして粟田口に愛情ををあげる事で間接的に一期に愛情あげてる気分なのかもしれない
zyougasaki (10/18(火) 8:15)

【粟田口と】 乱「僕たち倶利伽羅さんにお姉ちゃんになってもらいたいな♡」倶利「…俺は男だ」薬研「なんなら俺っちといちにいの妹で、乱達の姉でもいいぜ!」倶利「人の話を聞け」乱「伽羅ねぇ!」倶利「おい」薬研「俺らもの事もお兄ちゃんでいいんだぜ?」倶利「…いちにい、薬研にい…満足か」
kurikara_love (10/18(火) 8:15)

RT @nino_hyn: ←織田の薬研 粟田口の薬研→ pic.twitter.com/1WjUmNxaLv
yusuraT1 (10/18(火) 8:15)

RT @awasawa: 審神者「薬研が極修行に行く96時間が長く感じて寂しかったけど実は96時間しかないことに気付いた」 【審神者に愛されている自覚がある刀剣シリーズ⑦】 pic.twitter.com/XMwYEfBou0
Tami_2_YORKE (10/18(火) 8:15)

RT @awasawa: 寒い夜に寝ようとしたら薬研が審神者部屋で待っている pic.twitter.com/kcrrbdsO4R
suzu_tsubasa (10/18(火) 8:15)

小学生の薬研くんが高校生のそうざくんのご主人様になる話が良い…夜の公園を首輪つけてお散歩したりするやつ……
ni_____i_____na (10/18(火) 8:15)

沙雨さんのおかげで、撮りたいロケーションで薬さに出来るかも(*´˘`*)♡夕日の海辺で薬研と大将、、
mndk12 (10/18(火) 8:15)

@WallxJoker はだけても何も気にしなさそうなな男前な薬研さん、好き・・・。ギャップがいいね!逆に普段和装の人のかっちりとした洋装もたまんない。
atie_0626 (10/18(火) 8:15)

@hirosan_0w0 本当素晴らしすぎるね!! 薬研も一期も欲しいし、あんみつもやりたいし、刀さにもやりたい!!刀さに今薬さにやりたいとか思ってますぞ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
suzu__78 (10/18(火) 8:15)

改めて開示された点を見るとわけわかんねえよ薬研藤四郎。でもそういう掴みどころのなさも好きなんだ
mintoulove (10/18(火) 8:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか1日元気 | トップ | これでいいのかクリスマス🎄 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL