ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかあるあるですね

2017-03-21 18:15:31 | 日記
@ivy_c1 大変な時に限って色々重なるあるあるですね…:( ;´꒳`;):お疲れ様です。。
__nmmm_ (3/21(火) 18:14)

【なぜ療法士は派閥を作るのか?】療法士あるあるですねw派閥を作る人も派閥を嫌う人もみんな何かを恐れているんです。≪心理学の教科書に載っていない≫人間関係の力学の超基本は歩み寄らないシーソー
yurui_reha (3/21(火) 18:13)

@himari_mmm あるあるですね笑
pjcmd767 (3/21(火) 18:10)

@krs93dr あるあるですねw にしても、ぐぅっ…凄く気になります。
hu_ton25 (3/21(火) 18:10)

@eastendragon 本好きあるあるですね(笑)
morikirinn (3/21(火) 18:08)

@LLsunshine4210 あるあるですね。ww
TakanoriAqours (3/21(火) 18:08)

@sachisachikudou スマホあるあるですね(^^;
0711kumahiro (3/21(火) 18:06)

@OR_HIROKI 今日もお疲れ様です!! めっちゃリーチしてるのにビンゴできないのはあるあるですね!(笑)
yamatoloveOR (3/21(火) 18:05)

@1205ef11c7be4a9 あるあるですね〜(^o^)/
hiroooooron777y (3/21(火) 18:04)

@kurikinton0519 なるほど...そっちの方が速いですね。 ええ、あるあるですね笑
tsubomi1998 (3/21(火) 18:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかEXILE | トップ | これでいいのか文房具 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL