ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかジョンソン

2016-10-12 20:15:29 | 日記
ジョンソンは完封するわ 無いけど明日ジョンソン投げても打てないわ
himibaystars (10/12(水) 20:15)

@jjmycojsc @say_moon_6002 やっぱりそうなんだ? 解説がすごく地味なローカル人だったからw こっち限定の放送かな、とは思ってた( ̄∀ ̄) ジョンソン二安打ピッチング! #味噌汁終わってリンゴ食べながら観戦中
ypoons_chie6002 (10/12(水) 20:15)

実況解説がなんか言ってるけどジョンソンから点取れないだろうから継投なんてありえないんだよな
sunake (10/12(水) 20:15)

ジョンソンから4点は厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッション厳しいミッションミッションミッション
mooran (10/12(水) 20:15)

モスコーソ力尽きたか だが問題はジョンソン良いのもあるけど打線だな
saya_oukachan (10/12(水) 20:15)

ジョンソンさん完投イケるんじゃね?
hiro_orso_viola (10/12(水) 20:15)

ジョンソン完封しそうだな
junonelt (10/12(水) 20:15)

とりあえずジョンソンどうにかしないと勝ち目ない。 初回25球投げさせた時は早い段階で攻略できると思ってたんだけどな😥 #baystars
bay36run (10/12(水) 20:15)

ジョンソンだし勝てるな #carp この得点だと一応中崎抑え試すのかな
di_atom (10/12(水) 20:15)

ジーモは悪くない、ジョンソンが打てなすぎる
ImasRy0ma (10/12(水) 20:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかプレイボール | トップ | これでいいのか後味 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL