ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかテンパ

2016-10-15 20:15:27 | 日記
@uta_tiny82 テンパだしうんちくちゃいです(`・ω・´)
k_meeee (10/15(土) 20:05)

@rm_skyblue ちょっとテンパ マッシュじゃない
murasaki_2217 (10/15(土) 20:00)

@mmoritomosu 嘘こくでね! フォトショで原型変わるくらいのSS貼ってるテンパはどしただ!
NorioInsanity (10/15(土) 19:54)

LINE交換☆いいよー 印象☆前髪 トプ画☆テンパ 好きな所☆頼れる イメージカラー☆赤 欲しいもの☆刺激 一緒にしたいこと☆お泊まり 地域☆埼玉 職業☆風俗
kanappna (10/15(土) 19:44)

「俺がいつか死ぬ来たら、それはラビに殺される時かな」 唐突にティキがいった。 「あー…そうさね。あまりにもテンパの髪が鬱陶しくて間違って頭に火判しちまうかも。」 「えっそれ今よりテンパになるじゃん!」 「いや死ねよ」 _人人人人人_ >いや死ねよ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
tltl_bot (10/15(土) 19:35)

@asumi_1021 テンパwww♪(´ε` )
49Nh7w956IFEYNt (10/15(土) 19:34)

髪の毛、切ったせいでテンパ化してる、、、
Ioio0522 (10/15(土) 19:25)

あ、そういや、保育実習でテンパの女のこがいて、あ、ぺんちゃんだって言っちゃったw / @peintxxxn キャス cas.st/12c5804a | 16:30経過
kanami_kayochin (10/15(土) 19:22)

テンパ「でも○○大は男子しかいないから○大行くわ」
t_hs_H23_st_bot (10/15(土) 19:15)

@Re__marilyn いや…その… 天パは天パなんだけど…さらにテンパというか…
hueruwakame221 (10/15(土) 19:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか風情 | トップ | これでいいのかオントロジー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL