ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかオントロジー

2016-10-15 22:15:29 | 日記
おれの中でオントロジーがやばすぎた
toryutoryu (10/15(土) 22:14)

RadioHappyもオントロジーも本当によかった。ヴァルキュリアとか純情はやはり会場が盛り上がった。そのなかでも今日の個人的なベストはあいくるしいでの牧野さん。凄かった。
amagumori8oki (10/15(土) 22:14)

@kaede_nanase7 オントロジーは志貴くんが完全に飛鳥でほんと飛鳥で二次元の壁を突き破る装置がいつの間に開発されたんだ????ってくらい本物の飛鳥だった、さすが魔王、魔王のコスプレは現実化って名前で呼ばれるわ
kaede_nanase7 (10/15(土) 22:13)

オントロジーが格好良過ぎて震えてた
taruwith (10/15(土) 22:13)

しきくんの生オントロジー聴きたかった...!
EXbachi_0825 (10/15(土) 22:13)

ユッコ「共鳴世界のそんざいろん」 二宮飛鳥「オントロジーだからー!」
can_fu_mac (10/15(土) 22:12)

@niboshi346 そうですね オントロジーめっちゃ好きなんでオントロジーってわかった瞬間鳥肌ブワーって立ちました
gandam_only_GNO (10/15(土) 22:12)

演者「存在論よかったねー」 僕 「オントロジーやって!存在論でオントロジーやって!」 これがちょっと
chihan72 (10/15(土) 22:12)

青木志貴さんのオントロジーの時の完全に飛鳥くんでかっこよすぎた
amano15kawaii (10/15(土) 22:11)

@gandam_only_GNO オントロジーはかっこよすぎでしたよ
niboshi346 (10/15(土) 22:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかテンパ | トップ | これでいいのかoccultic_nine »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL