ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかサポ

2017-03-19 14:15:33 | 日記
情けないですが、生活困ってます(>_<) 年齢、容姿など関係なくサポしていただける方がいると嬉しいです! DM等でご連絡取らせてください! よろしくお願い致します! #逆援 #逆サポ #21歳 #援 #サポ #都内
toshi_morinaga (3/19(日) 14:15)

と言うか特効礼装サポにどれつけておけばいいのかわからん 凸看板娘2他特効凸5枚ずつはあるんだが
takanomasahiro1 (3/19(日) 14:15)

【2017/03/18 第2節 vsFC琉球】 古巣戦だった岩渕選手。試合前、琉球サポさんがたくさん寄せ書きの入った大きな個人幕を渡しにきてくれました。帰り道で「岩渕をよろしく!」って声かけられました。愛されてますなぁ…😂 pic.twitter.com/INTZhgrOK2
OFF_entsmk (3/19(日) 14:15)

鯖の中にはskillを上げないと有用性が分かりにくい子もいます。 すぐに育成出来ないけど使ってみたい! そんな時はTwitterなどで連絡がとれるフレンドさんにお願いして、一時的にサポ枠に置いてもらい自分で確かめるのも良いです ※フレンドさんが育成済を持っていること前提です
subaru_FGO (3/19(日) 14:14)

@oshirisu___2 残念ながら〜。サポモン五体はかなりありがたいですけどねー。
lapis11111 (3/19(日) 14:14)

なんでか火のサポ石がアテナからテスカに変わってるフレいるけどなんでだw
b_j4c3 (3/19(日) 14:14)

マリノス シルエットクイズ 全員わかったら、アナタは立派なマリサポですw 正解しても何も出ないけどw pic.twitter.com/A2QPVGTNEd
LEMONedxxx (3/19(日) 14:14)

看板娘凸2枚あるんだがサポどれにつけるのがいいんだろうな術かな
takanomasahiro1 (3/19(日) 14:13)

わーーーーーーさっき半分眠りながら非アクティブフレンド解除ツアーさせてもらってたら間違えておともだちの人たちまで解除してしまったかもしれない……よくわからない……ごめんなさいうっかり解除なのでうちのサポ石がご必要な方はまた申請してやってください😭
965osdrf (3/19(日) 14:13)

@taiponium サポ
Kawasaki_TKYS (3/19(日) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか川口 | トップ | これでいいのかtigers »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL