ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか秒速5センチメートル

2017-03-21 04:15:29 | 日記
録画してる秒速5センチメートル見始めたら眠くなってきた・・・
Tunacan27 (3/21(火) 4:11)

娘が録画した「秒速5センチメートル」を観てた もう寝ないといけないから途中で止めたけど続きが気になってしょうがねぇ😯 「君の名は」も今更だけど見てえ おやすみ😴
SCAFES0821 (3/21(火) 3:59)

RT @Iwadate244: 秒速5センチメートル視聴完了。 第一話→両思い、離別 第二話→花苗、噛ませ犬 第三話→開かずの踏切 小学生あるある「相合い傘イジり」のシーンがとても良かった。
Iwadate244 (3/21(火) 3:41)

地上波で新海誠監督の『秒速5センチメートル』が放送→絶対に『君の名は。』感覚で見るなよ!死ぬぞ!!! - Togetterまとめ togetter.com/li/1091613 @togetter_jpさんから ☆鬱?なにが?
shiro0909 (3/21(火) 3:34)

秒速5センチメートル: 秒速5センチメートル (2007) を @hulu_japan で視聴中: hulu.jp/watch/727127?u…
YURiiiCA (3/21(火) 3:30)

録画した秒速5センチメートルみてるけど、深夜に見るもんじゃないね☺️
kai_513 (3/21(火) 3:13)

メシ食べながら携帯見てたらこんなこと書いてあった。寿命の縮む速度って秒速5センチメートルなんだって。ちなみに俺はあと280メートルほどだ。 帰宅途中に俺死ぬな。
OCtuEtqDqb7kqz0 (3/21(火) 2:54)

一人でお酒飲みながら、秒速5センチメートルの録画したのを観てた 観終わった なんとも言えない気持ち 今からラプンツェルの録画観る
kayunn_ (3/21(火) 2:54)

秒速5センチメートル、巨人の歩くスピード。 pic.twitter.com/BgX3hZcTNr
yn_sta (3/21(火) 2:40)

ランクあげしながら録画した秒速5センチメートル見たけど何度見ても鬱になるわあれ
nicotinegale (3/21(火) 2:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか一区切り | トップ | これでいいのか予告編 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL