ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか美化

2016-10-19 14:15:47 | 日記
♪人の感覚なぞ見た目では分からぬ 誰にも言えぬ理由がある 人の言うことなぞ信じるには足らぬ 俺を美化しないで、そして等身大にも見んでくれ(nico.ms/sm18120080)
GUMI_0626 (10/19(水) 14:13)

RT @Mana_Wara: また、心理的な問題もあって、大人になると、自分が受けたしつけを正しいものとして美化してしまうため、自分の受けた教育をそのまま子の世代に受け継がせてしまって、なかなか体罰のループが無くならないそうです。
_momokabi (10/19(水) 14:11)

3年の美化登山はほぼ登山
sarutyuudesuyo (10/19(水) 14:09)

@3730_msn 安心して、美化はされてないよ♡
sen4pr (10/19(水) 14:09)

輝かしい未来は 傷を負った過去と 前向きになった今から成される 過去を美化しないで 前を向いて行きましょう pic.twitter.com/EEYaeMTfwG
disny_fun (10/19(水) 14:07)

美化委員は、ただ学校がキレイになるお手伝いをしてるだけ
Yuki_Haruna_bot (10/19(水) 14:06)

議論何て、、、強行採決がTPPの答え❗️黒塗りの言い訳、自民ポスターの反対、問題なしが全ての答え他弱に与えた議論無用は民進党解体を速す野党再編を、、47都道府県少しずつ違和感を一票が考え出した「嘘」が続くのは美化するのは犯罪者が屁理屈で自己弁護するのに似ている良くつまずかないな!
ikuo3146 (10/19(水) 14:05)

@saosao530_ あ、120%美化ですよwww
2white_ink6 (10/19(水) 14:03)

美化パレは先輩引退後最初の難関 #小園吹奏楽部あるある
ozn_34 (10/19(水) 14:02)

@ton898 記憶は美化される…φ(..)
0703_oba (10/19(水) 14:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか宝くじ | トップ | これでいいのか歩行者 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL