ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかクリーニング

2017-04-21 10:15:29 | 日記
iPhone修理王国では、水没の修理も行なっています! 所要時間は3時間位です ※予約優先です 💧水没クリーニング ¥5,000〜
iphonesyuuriouk (4/21(金) 10:11)

某クリーニング店で働いてた時私「いらっしゃいませ!」男性客「(カウンターにどかっと座る)おう、炒飯!」私「お客様、当店クリーニング店なので炒飯は...」男性客「クリーニング店なのに炒飯もねぇのかよ!」私「ないですね」
sycixaqifyko (4/21(金) 10:11)

Another開幕ひっでぇなwwwこれ誰がクリーニング代払うんだよwww
forseti_boty (4/21(金) 10:09)

クロスメイクは現在多いローラー塗装やスプレー塗装、クリーニング工法とも全く違ったオリジナル工法です。 しかも、今まで不可能だった壁紙の穴や傷の補修も、見分けがつかないレベルで壁紙補修できる新技術も開発致しましたので安心です。 cross-clean.com
itohatacross (4/21(金) 10:09)

RT @SOZORO_: ✨新作のクリーニングクロス✨ pic.twitter.com/stGdTmi63O
mao_noku (4/21(金) 10:07)

9:50に登美ヶ丘球技場の駐車場でなく、自宅横の市道に車を停めてトイレにいく。よくとまっている、クリーニングのグレーのハイエース。 トイレ前に近鉄タクシー、荷台の白のトラック、大阪ガス学園前営業所の車。廃品回収車。迷惑行為があるの… twitter.com/i/web/status/8…
70Reiko (4/21(金) 10:06)

RT @Millefleurstwi: 「日焼け止め塗って洗ってこうなった」とクリーニング屋に泣きつくのと「なんだか知らないけどこうなった」では対処法が違う。日焼け止めだって最初からわかっていれば問題ない(かも知れない)。これ落とすのには煮洗いとか強漂白だと聞いたけど、白い綿ロ…
Mgcl_3 (4/21(金) 10:06)

手入れ(クリーニング)を施せば新品に近い吸引力が復活します。#mitaka #kichijoji #リサイクル #followme pic.twitter.com/r2gx6vGopn
recycleonepoint (4/21(金) 10:06)

あ クリーニング 行かなきゃだった ギリギリで言うなっての
spicaqii (4/21(金) 10:05)

開店から一時間、まったりとした空気が流れます・・・ #着物 #振袖 #旭川 #和ごころりんず #イオンモール旭川駅前 #和装小物 #着付け教室 #クリーニング #袴 #草履 #七五三 #浴衣 amba.to/2nmAA3C
rinz_asahikawa (4/21(金) 10:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか低速 | トップ | これでいいのかカウンセラー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL