ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか同世代

2017-04-20 02:15:31 | 日記
ってか80年代 90年代の曲が好きだから 全っ然同世代が盛り上がらねぇ
T_841chan (4/20(木) 2:14)

SENさんのゲーム音楽チョイスが同世代過ぎる。飲み明かしながら語りたいわ
negitoro_kinako (4/20(木) 2:14)

[LIVE!!] 2017.5.20@豊橋clubKNOT 豊橋の同世代アメサンのツアーファイナル!! 名古屋から祝いに行きます☺︎ pic.twitter.com/qZb2ECkTJM
EIN_STEIN_ngy (4/20(木) 2:10)

それとは別件で、珍しく職場の食事会があってイタリア食堂でワインとパスタを肴に談笑。同世代やすこし下の世代の女子同僚たちと話が弾む。お店のドレッシングの話、自転車通勤の健康効果について、子どもの事、社内知人の噂話、そして「ひよっこ」の見どころについて。たのしかったー。
takehi1009 (4/20(木) 2:08)

Q: どんな人が参加していますか? 日本人は学生のみ、外国人は留学生を中心に様々な国籍の方がいらっしゃいます。 同世代の交流会なので、話がとても盛り上がります! pic.twitter.com/WJFECQ5N10
ifparty123 (4/20(木) 2:07)

@mellooooow83 レイヤーさんは若いのか…。でも気が合うのは同世代とは限らないですから! あー、ですよね。MSIは雰囲気も相まって、サイコ……ってなってハマれませんでした。そふぃあも同じなんですけど、充とジルのバンド(当… twitter.com/i/web/status/8…
jinko_hm3 (4/20(木) 2:01)

RT @38_3jsb: 実習終わったのでタグします☺️💕 95-96line(22)🚺 Osaka 看護学生 掛け持ちです〜😂 同世代◎ 同fam◎ 年下すぎ× 連番できる仲良しさん募集中☺️ #LDHfamさんと繋がりたい…
ryu_ptcybm (4/20(木) 2:01)

【定期】熊本住みのあーりん推しのモノノフです!たくさんのモノノフさん(特に同世代)と繋がりたいです!仲良くして下さい><
Mmkr_18 (4/20(木) 1:58)

【定期】UVERと同世代の大人crew。既婚だけど自由ですw 全国のcrewさん、仲良くなりましょー。 RT ふぁぼしてくれたかたお迎えにいきまーす
naoi69saki (4/20(木) 1:55)

ひこさんとは割りと同世代の匂いがするのです…( ˘ω˘)
kurenai_touken (4/20(木) 1:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかhappyluhanday | トップ | これでいいのかシャヒン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL