ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかクレープ

2017-05-18 14:15:33 | 日記
吉祥寺のヨドバシはクレープが美味しい(どうでもいい情報)
ota_him002 (5/18(木) 14:15)

ミルクレープ作ったよ #戦国炎舞料理部 pic.twitter.com/tXVL1jZFGR
kikyo_embu (5/18(木) 14:15)

クレープ美味しかったです(*゚∀゚*)
watuki06 (5/18(木) 14:15)

RT @Aqumakky: KALDIの冷凍生クリームは、本当に万能だし、1000mlも入ってるのに400円代なので、本当にオススメ! 味もちゃんと美味しいし、クレープ屋さんとか使ってるとこもあるって、クレープ大好きな姉ちゃんが言ってた。 甘いの食べたい時に解凍解凍!
nyan_co25 (5/18(木) 14:15)

RT @okinawa_shops: 西原にある「WAKA WAKA」 クレープ専門店 見た目普通の家のような感じ🌴 中はシンプルでとてもいい雰囲気で クレープを頂けます😊 沢山の種類があり値段もお手軽です! クレープの他にキーホルダー なども売っておりクレープだけ…
Ginol700 (5/18(木) 14:15)

無事帰宅してのんびりしてるけど、アレだけお腹空いてたのに掻き乱された腸が痛くてそれどころじゃない() なので小さなクレープがお昼ご飯です😶
A_kichi_igtm (5/18(木) 14:14)

クレープも食べたいな〜。
2i9g2n4f108 (5/18(木) 14:13)

@misumi_nagisa_ おっ なぎさ、いらっしゃ~い! 何にする? たこ焼き? クレープ?
Fujita_Akane (5/18(木) 14:12)

こないだのクレープパーティーでぼくは気づいた。 生地だけでもいけると。
Thyme62013287 (5/18(木) 14:12)

@s_matsuhisa ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)وあたしも松久さんの作ってたら食べたくなってピザクレープです! pic.twitter.com/naAQri3ejn
syamoji_anilab (5/18(木) 14:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか二次創作 | トップ | これでいいのかあいちゃん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL