ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか傍聴席

2017-03-20 14:15:32 | 日記
さっき退場させられた傍聴席の人マックさんだったのかw
mortacredit (3/20(月) 14:13)

相手を気遣って無駄を省くってことができない傍聴席と議員の方々よ…エンパシーに欠ける人は、表に立つべきではないな。
KaYoung_6 (3/20(月) 14:12)

@momimi5 百条委員会でマック赤坂さんが傍聴席でヤジを飛ばしすぎて退場になったからですねw
aot0603rh (3/20(月) 14:10)

傍聴席で野次って退出させららたマック赤坂。 俺の中の彼の株大暴落。 ああいった場で野次を飛ばすような人間に票は絶対入れない。
taro0602 (3/20(月) 14:08)

さっき傍聴席で騒いでたマック赤坂つまみ出されたなw #ミヤネ屋 #百条委員会
tss_wr (3/20(月) 14:07)

@mkr_00 最高でしたよね😭! あ!私も傍聴席で取っています~✨まくらさんもなんですね!?お会いできたら嬉しいです😳
amgsatm01 (3/20(月) 14:06)

石原元都知事の証人喚問で、傍聴席でヤジ飛ばして退場させられたのが誰かと思ったらマック赤坂氏(笑) 何て言ってたのか聞きたかったな😅 #百条委員会
rikolico1213 (3/20(月) 14:05)

マック赤坂がトレンドに上がってるから何かと思ったら、百条委員会の傍聴席からヤジ飛ばして退場になった、っていう事件かw よく皆さんマック赤坂ってわかるね…
Cyber_PeroPero (3/20(月) 14:04)

マック赤坂が、百条委員会の傍聴席から退出させられた。
jivesamba (3/20(月) 14:04)

百条委員会の傍聴席から退場させられたのはマック赤坂?
yoshimatsu33447 (3/20(月) 14:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか利点 | トップ | これでいいのかハンド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL