ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかラストシーン

2016-10-17 10:15:43 | 日記
RT @bing_chang: 有名なきのこの山のラストシーン pic.twitter.com/ec6LQhfGQv
Realt_4 (10/17(月) 10:11)

ほんとこのラストシーンは妹とテレビの前で大絶叫したからな
akamegane_dm (10/17(月) 10:09)

アニメ「シンデレラライン」の最終回は最高だった。特に、ラストシーンで七渕潤社長が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。
CLline_bot (10/17(月) 10:07)

もちろん時間を無駄にはさせないつもり。ちゃんと最後まで読んだら、その小説のラストシーン―――――――わたしがやってあげる by螢
hotarusui (10/17(月) 10:06)

@konkon__me なんでヘッダーラストシーンなん病んでんの👿?
d_omame (10/17(月) 10:06)

個人にはゼーガペインADP面白かった。物語の展開を知っているからこそラストシーンは感じるものがあるね。
ryouta_vst (10/17(月) 10:02)

ブラッド・ミュージックのラストシーンかよ! と言いたくなった。
narita_nj (10/17(月) 9:47)

#君の名は。のラストシーンからのEDが急に浮かんで鳥肌立ってる
RyotaTakimoto (10/17(月) 9:46)

つるいちとかかずなちゃんきたかどさんとかはJUJUの中でもラストシーンに分岐し、英日とかグリレいずみわはこの夜をとめてよに分岐するのわかるか?
_rokoko (10/17(月) 9:45)

「オーバー・フェンス」ちょい足しプレゼント!その12 撮影風景シリーズ! ラストシーン、グラウンドに現れた「さとし(蒼井優)」を狙うスタッフ。 一番前で座っているのが山下監督 pic.twitter.com/ytUXbru8xY
richlove126 (10/17(月) 9:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか電車人 | トップ | これでいいのか超越ウィッチ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL