ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかチャージ

2017-05-20 10:15:36 | 日記
サブ効率を2、1.3、0.6付けることでクイボを3発まで投げられるようになるよ!ただ、インク消費もかなり大きくその後のスピナーがインク不足で素早くチャージができないみたい… サブ効率をメインに3つつけて、やっとクイボ3発でもチャージする分のインクは残るみたいだね~…
Splatlingrepair (5/20(土) 10:15)

iPhoneでsuicaチャージしたのに、残高が反映されないのはどういう事や!!おかげで無駄に2000円払ってしまったやないか!!おい!JR東日本!!
muu_hiro (5/20(土) 10:15)

@_mmmrnp がたにぃ~~~~!!!!!(;_;(;_;くっうううう会いに行ってやる😭💪✨✨✨✨ 最近気温とか気圧の変化激しすぎてバテてた‥笑 ありがとううう😭😭😭ブレショで抱きつかせて😭😭てんてーチャージする😭
miyoiyop (5/20(土) 10:15)

ガブリンチョ!メッチャムーチョ! 遠慮知らない牙(ファイヤー!) 走れ キョウリュウジャー やっぱガチ!チャージ待ち! ここが粘り時だ 力あわせようぜ 震えるほど 驚けっ! 獣電戦隊バモラ!キョウリュウジャー ブレイブイン
vamola_kasi_bot (5/20(土) 10:15)

@chiduk3 千鶴さーん!いつもありがとうございます(´;ω;`)♡︎♡︎昨日はお疲れ様でした〜!もうすっごくいい対バンでしたね😆カッコよくて可愛いじぇーさんもたくさんで元気もチャージできました!w千鶴さんも幸せいっぱいチャージできてるといいです😊✨✨
aijelly (5/20(土) 10:15)

RT @WASHIDASU: 本日場当たり後、 人間チーム3人でご飯へ! いやー半端なく美味しかった~(^ー^) 明日からの本番のエネルギーチャージ出来ました‼ さあ!明日から気合い入れて家康を演じたいと思います‼頑張るぞよ~‼ #刀ミュ #家康 https://t.co/ks…
TRML11 (5/20(土) 10:15)

断捨離と節約って思っているんだけど、この通信制限どうにかしたいからデータチャージしたい
MAGICAL_rei (5/20(土) 10:15)

プリキュア!!スマイルチャージ!!
wolfrun_bot_ (5/20(土) 10:15)

§モンハンXX定期§ ◎ユーザー名:ZAWA ◎ランク:HR235 ◎プレイ時間:約210時間 ◎武器:チャージアックスorヘビィボウガン やっと王冠付きましたー! #モンハンXX #MHXX
ZAWAC (5/20(土) 10:15)

間違って1万全部チャージするとこだった詰みかけた
dndndamonga (5/20(土) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか悪意 | トップ | これでいいのか就職 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL