ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか松井恵理子

2016-10-16 22:15:29 | 日記
まつえり(松井恵理子)可愛すぎだろやばい 5thでは是非2nd SIDE歌ってほしいな
jpbt_centurion2 (10/16(日) 22:14)

(個人的印象に残った)神谷奈緒役の松井恵理子さんまとめ ・一巡目の曲終了後のトークで加蓮とのツーショット(歓喜) ・TP最後のサビの奈緒パートですごい嬉しそうに歌ってるまつえり見てガチ泣き ・最後のトークで皆の話をコクコク頷いて聞いてるまつえり可愛い
Elliennya (10/16(日) 22:14)

松井恵理子「みんな大好きだーー!!!!!!!!!!!!」
mimisippo (10/16(日) 22:14)

@_asagiP_ いおりさんの横に居たkeiと申します。本日はお疲れ様でした。僭越ながらフォローさせて頂きました。本日の奈緒もとい松井恵理子さんには感服しました。
keitheplaything (10/16(日) 22:14)

あ〜松井恵理子さん好き〜(о´∀`о)
05fqz (10/16(日) 22:13)

Trancing Pulseの落ちサビの松井恵理子さんの声量がね
agrs8238 (10/16(日) 22:13)

松井恵理子の太ももめっちゃすき
mimisippo (10/16(日) 22:12)

ただ今回の4thライブで一番印象に残ってたのは、神谷奈緒役の松井恵理子さんの笑顔がね…最高すぎた。
flag735 (10/16(日) 22:11)

個人曲なかったのだけが残念だったけど松井恵理子さんがホント神谷奈緒でウルっときてた。 常に笑顔でダンスも指先から足の先まで集中してるような綺麗さで...奈緒だわって(泣 奈緒役が松井恵理子さんで良かったなって心底思った日でした。 奈緒、大っ好きだー!
mugichoko1111 (10/16(日) 22:11)

♬ STORY - 島村卯月(CV.大橋彩香)、本田未央(CV.原紗友里)、渋谷凛(CV.福原綾香)、神谷奈緒(CV.松井恵理子)、北条加蓮(CV.渕上舞) pic.twitter.com/67ZLFpVP8t
MMR_Rche (10/16(日) 22:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかストラップ | トップ | これでいいのかgoing_tv »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL