ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかかんな

2016-10-18 00:15:24 | 日記
週末から今日にかけて いろいろ楽しかった! いま周りにおる人はまじで 大事にせないかんな 今日で結婚してはや一年! 喧嘩ようするし、お互いまだまだ やけどこれからも晴太と一緒に 頑張ろう^ ^ pic.twitter.com/rN8y3vqddL
acr6000 (10/18(火) 0:15)

@kannaxlovers こんばんは、初めましてリプありがとうございます。交換の件ですがもし、かんな様がよろしければ当方4:1を希望しております。→
Nagare_love (10/18(火) 0:15)

渡邉栞奈 ダイスキ😭 かんなちゃんに泣かされた‥‥。 ステキな友達に出会えて 感謝します。 pic.twitter.com/ankTvhmcU6
yuki501122051 (10/18(火) 0:15)

かんな今日ほぼほぼ寝てたな(笑) そのせいかまだわちゃわちゃして起きてる、、、 ねんねの時間はもうとっくに過ぎたから 早く寝ていただきたい😦! この眠くなる時間にぐずられると大変だ〜
Kiminotaion2 (10/18(火) 0:14)

かんなはぴば〜!素敵な18歳にしてね〜💗👈🏻 今度遊びましょかね👏🏻👏🏻😏🙌🏻💞 @1018Mtkh pic.twitter.com/R425ZQ2YqR
ami10gka05 (10/18(火) 0:14)

@08043t2h ごめんその心情分かんな...とりあえず学校で市川凱士女装癖あるんだってって言い回るね👍
Dayflower_3 (10/18(火) 0:14)

@Ichiki0224 明日の研究授業でチョーク落としたらりょうのせいだかんな。
maybe_keton_ (10/18(火) 0:14)

@2snoopylove4 やっぱこっちにするwww (🌹)名前:かんな (💭)呼び方:かんなさん (🍒)イメージカラー:きいろ (👯)LINE交換:🙅‍♂️ (👑)思ってること2つ: ゴリがよろこぶいじり方教えて下さい 3の6楽しいです #いいねした人にやる
An7Rb (10/18(火) 0:13)

かわいすぎるわ悶える😳💕 よし、ずっとぎゅーするかんな!!!!! そしてオムライスも作るぞ〜🍅🍳🍚
ichigo_yama (10/18(火) 0:13)

RT @7_hagi_boku: さよなら甘い(まい)街 泣き(なっきぃ)癖笑い あい理(あいり)屈のない悦び 曖昧未(まいみ)完成の 過ち悟(ちさと)ったけど あなたはわかんな(かんな)い おかえりか(えりか)らの孤独 季節が巡(めぐ)っていく 1番に現メンバー、2番に元…
hkeelnltoa (10/18(火) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか井上 | トップ | これでいいのか過激派 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL