ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかクロックス

2016-10-18 16:15:47 | 日記
@mahirooc0505 あいつのクロックスボロボロでやっと昨日新しいの買えたのにまさかのwwwww
fssy_hyr2 (10/18(火) 16:15)

前までクロックス愛用してたけどすぐバンギャルってバレるしそもそも服に合わないから最近はスニーカーばっかりだわ
mp_lunlanluuu (10/18(火) 16:14)

@minaplusytr まあクロックスよりはマシでしょ 己龍は暴れ曲多いし多少なりともギャが安全にライブを楽しめるようにしたいというまひろなりの配慮は個人的にはいいと思う
fdr3_sca_is (10/18(火) 16:14)

とりあえず黄色のクロックス探す
YAMAKEN_koara (10/18(火) 16:13)

クロックス禁止😱😱
j_t_x_x_x (10/18(火) 16:13)

お願いだからクロックス禁止令は己龍だけにしてね…他の盤もってなったら履物に困る😔
usagi_mamo (10/18(火) 16:13)

うちの相方、昨日真っ青な新しいクロックス買ってクソテンション上がってたのにwwwwww
fssy_hyr2 (10/18(火) 16:13)

クロックス……
ystm07hr (10/18(火) 16:12)

己龍さんクロックスダメになったのね あそこモッシュすごいもんなぁ 柵で段差あるとこでの前後モッシュ死ぬと思った
an_zyu (10/18(火) 16:11)

もこもこウィンタークロックスが売ってたけど、もこもこのサンダルてどうなの?
bannin1800 (10/18(火) 16:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかコーチ | トップ | これでいいのかさつま »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL