ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかシャイニー

2017-05-14 06:15:32 | 日記
(プロポーションボディドレッシング)PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング) シャイニーフラワーカーデ koyuho.net/347/?m=pc&a=po… #服 #ファッション小物 #レディース
kogakogatto6 (5/14(日) 6:14)

【定期】 みなさーん、シャイニー? \シャイニー!/ エーンド、ローックオーーン! シャイニーTime
you_n83 (5/14(日) 6:13)

RT @_onewizard: 今日嬉しいなと感じたこと😌 韓国や日本以外の外国人にも"BIG SINGER"と言われるまでの存在になったこと 日本国内でも"SHINee"を"シャイニー"としっかり読んでくれて認知してくれる人が増えたこと ツアー最終日だったけど…
forevertoufu (5/14(日) 6:12)

シャイニー過ぎて…ごめんな/空蝉丸(400)
brave_mkbot (5/14(日) 6:07)

カンカンカンカーン!!!!起きて!!!すっごい朝!!!外!明るい!!!見て!!カンカンカンカン!!!!!起きて起きてー!!!!!MAX朝!!!本当に!! すっごいシャイニー!!!!起きてー!!!カンカンカンカーン!!!!!!!!
perooringoo (5/14(日) 6:02)

スクフェス感謝祭シャイニーします
myy53tira (5/14(日) 6:02)

シャイニーシャイニーサンライズ… 眩しすぎる朝の光はまるで堕ちた身に突き刺さるナイフのようだ……
love_bdt (5/14(日) 6:02)

【定期】 己龍 日和さんシュシュ(百鬼夜行 龍跳狐臥) シャイニーブレス(龍跳狐臥)ラババンピンクも探しております。 お譲り予定の方いらっしゃいましたらリプください。 金欠時はお取り置きまたはお断りする場合もございます。 お譲りする方いらっしゃいましたらリプください。
re_na0807 (5/14(日) 6:01)

【日誌】『シャイニー』のバイトや社員に賄いはありません。ですが早乙女学園前店では料理上手の数人が持ち回りで朝昼夜そして夜食と作っています。早乙女学園前店から良い香りが漂ってくるのはその所為です。
utapri_cnbn_bot (5/14(日) 5:49)

神奈川県相模原市、天気予報通りのパッとしないお天気ですが、今日はボニークラブのクラブツーリングの日。 レインギアをしっかり積んで(いつも積んでるけど…w)出発します♪ でもたまにはシャイニー!したいな♪ pic.twitter.com/DhmYw52Fyi
Goro56Rider (5/14(日) 5:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかなか卯 | トップ | これでいいのかハミィ回 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL