ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかトシ

2017-05-17 16:15:32 | 日記
仕事終わってトシくんと卓球やったきた😆大島さんつえーわ🤤 pic.twitter.com/WBG2Wbk6u5
t_ttt12 (5/17(水) 16:14)

@popolonu 何を持って良いかと思うかにもよるんですが、トシゾーさんはかなり好きでチェックしてます自分。今はDbDが面白いス_(:3」∠)_ youtube.com/channel/UCumOE…
theTAKAMAN (5/17(水) 16:12)

【トシ】どうしたトシ子その膝の怪我【トシ子】自動ドアにはさまれて【トシ】自動ドアはそんな血が出るほど危なくない、ったく…ほら、手当てするからおいで【トシ子】い、痛くないもん【トシ】ばい菌が入ったら危ないから手当てさせてくれるか?【トシ子】う、うん…【トシ】(いじっぱりめ…)
hizikatake (5/17(水) 16:12)

豊永:穴があったら潜りたい時はいっぱいあるけど、(木に)上りたくなる時あんま無いなー 花澤:え?潜りたいのトシくん? 豊永:潜りたいねー 花澤:そうなんだ 豊永:常日頃から 花澤:常日頃から?じゃあ今度から藤壺を用意しとくよ 豊永:藤壺ってそんなんだっけ? (20部屋目)
drrrradio (5/17(水) 16:11)

「だから、あたりまえとかふつうとか…トシの言ってるのは正しいけど、正しさだけじゃないんだよ、ひとの気持ちって」
amenohiniha (5/17(水) 16:11)

RT @heki_89: セーラーXJAPAN(女体化)完成した🌹 ▼バトルスタイル ヨシキちゃん→殴る トシちゃん →言葉責め ヒデちゃん →服を隠す パタ姉さん →🔨 タイジさん →目で殺す ヒースちゃん→ゲーム対決 スギゾーさ…
abdaefc05c3e46d (5/17(水) 16:11)

【文タイ】小説『銀河鉄道の夜』のカムパネルラのモデルともいわれる宮沢賢治の妹の名前は○○? 答:トシ
typing_qma (5/17(水) 16:11)

トシよりの七瀬 pic.twitter.com/9kas5mP3Nm
irumikigukigu (5/17(水) 16:11)

「昔は私もあのくらい元気だったわ…」「トシと共に元気が増すのかお前は」(伊狩増代&冷越豪)
ki_men5 (5/17(水) 16:10)

@mota_maru トシすきだわタカトシならww← え?え?まじでとか言ってうちもわかってないけど😘天然過ぎて笑ったw
Kk0623_ (5/17(水) 16:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかキングダムダ... | トップ | これでいいのか奥義 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL