ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかコップ

2017-04-20 16:15:31 | 日記
コップとかブワー並べられとったら グワーーー!つってやりたくなるよな
Y0qp097 (4/20(木) 16:14)

春子がロボコップみたいになる場面
amachanscenebot (4/20(木) 16:13)

RT @r_hunapoco: ミヤネ屋より☆ 唐沢さん生出演! 5/3より公開ラストコップの紹介 ふなっしーとブナッシーもちらっ♪ #ラストコップ #ブナッシー pic.twitter.com/9B1wb3jtbp
bellehouse8832 (4/20(木) 16:13)

すごい重大なことに気付いた。お茶とかコーラとか飲み物って、コップに注いで飲んだ方がおいしい
agehanp (4/20(木) 16:12)

紙コップにコーヒーを入れる自販機みたいに、酒を売ってもいいと思うんだよな。俺は多分買わないけど
NamatatsuNamabi (4/20(木) 16:12)

検尿って紙コップ使うの... ここたちに使ってないって話したらすっごいびっくりされたんだけど。え。
Re020010907 (4/20(木) 16:12)

まだ使い切れてない花がもりもりあるけど華器も剣山もないょ…コップ生け?雅じゃない…
sudachi5656 (4/20(木) 16:11)

モロゾフカップが使わないのに家にある。 効率的な使い方をされている家庭はコップとして利用されています。
LOVER31100403 (4/20(木) 16:10)

気持ちが落ち着く遊び>何が入っているかな?●空き箱や紙コップの中に小さなものを入れて振り、まずは音で当てさせます。その後「第1ヒント。字を消すために使うものです」など、ヒントを少しずつ出しましょう。(原坂一郎先生)
rin12310716 (4/20(木) 16:09)

胸でかくなりたい人は毎朝健康にいいという理由で豆乳をコップ一杯飲み、牛肉よりカロリー低いからという理由で鶏肉を食べ、便通にいいからという理由でキャベツを食べるといい。一年後、確実におっぱいでかくなる。実験済み。
nanahisitento18 (4/20(木) 16:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかサバイバル | トップ | これでいいのかユニコーン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL