ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか分割

2016-10-19 02:15:49 | 日記
パズドラ垢とか作ろうとするけど今更分割かよーって自分に問いかけていやそりゃないなーめんどいしってなって結局作らないのが俺
arozoo0528mh (10/19(水) 2:15)

カメラの範囲外のポイントをどういう考え方で削除しますか? 1.カメラのオブジェクトを作成する 2.カメラ座標で考える 多角形の面積をどういう考え方で計算しますか? 1.三角形を分割して、底辺X高さ/2で合計する 2.外積使う 2を回答した人がHoudiniに向いてると思う。
kit2cuz (10/19(水) 2:15)

@average35 (既に送信しましたすみません) 処理が重いからまず教養科目群とそれ以外で分割しろ とか アニメーションやめろ くらい書けばよかったですね
dtokyo264196 (10/19(水) 2:14)

けっこうシチュも妄想してて、ざっくり言うと今のウクライナ情勢を丸ごと北海道に適用した感じ。北海道を東西or南北でNATOと露軍の分割統治、境界部でのいざこざはもちろん、ロシアからの武器流入による治安悪化や地元住民の武装化and自警団などなど、ネタだけならいくらでも浮かぶ。
waito_bw (10/19(水) 2:13)

個人的に、24時間の分割は朝昼夜夜くらいなんだけど、朝に起きて昼に活動して夜に創作活動して夜に寝るくらいの人生を送りたいとつくづく思う。
mogecocoh (10/19(水) 2:13)

@screamer113 分割は難しいです、、また現在お問い合わせが多数きておりまして、現金での方を優先させて頂いております😓
k_lagonda (10/19(水) 2:11)

小一時間ほどコリコリコリコリして分割。#旧キット選手権 pic.twitter.com/ymNRELD0DH
jinroJJ (10/19(水) 2:10)

3つぐらいまとめて考えてたらややこなってきた 分割しよ
escapeshift (10/19(水) 2:10)

なんとなく方向性がつかめたので実装頑張ってみよ~♪上手くいけば今まで使ってたのを更に分割をデイリーからリアタイまで変更できそうな予感がする…
yuki_obana (10/19(水) 2:10)

RT @soundwave0628: トリプルファイターの注意点 ・特撮ヒーロー番組を分割したような内容です ・全130話あります(本編換算だと2クール分?) ・今回は等身大ヒーローという設定です ・番組の構成上、合体戦士トリプルファイターが登場するのはほぼ週末です ・レッドマ…
raio0529 (10/19(水) 2:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかアングル | トップ | これでいいのかシャンパン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL