ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかクエ

2017-05-19 10:15:31 | 日記
オボロさんメインクエ昇格なのか〜〜!動画にオボロさん出てたのかな?でも、オボロさんお家帰れるの?療養がどうこう言ってエオルゼアに留まってた気がするけど平気?
faru000 (5/19(金) 10:15)

良い所 普通のフリクエ周回よりもポロポロ素材が落ちる気がするところ 悪い所 AP40で周回 typeXを20体倒せ ゲートキーで萎え萎え WANTED
Guci_sen (5/19(金) 10:15)

クリタワクエのドガとウーネみたいなハイアラ装備の染色欲しい
morohaxx (5/19(金) 10:15)

モンスト獣神日和 : ハートなしクエは高難度? むしろハートなしの方が慣れれば簡単な件 blog.livedoor.jp/juushinbiyori/… pic.twitter.com/AU3c1mYjKV
juushinbiyori (5/19(金) 10:15)

@t_azu_46 Fにはしっちゃいますよねw勝ちクエやラヴィなんかも3倍ですからね♪
fuhk_aki (5/19(金) 10:15)

クエ〜ッ
odin_walhalla (5/19(金) 10:15)

@B_pso2_ship8 Bさん!チームに出戻りしても大丈夫? ちょっとイン少なくなってクエもそんなにできないかもだけど...
ponkotu774_ (5/19(金) 10:14)

シャーマンクエのために進化シャーマン作ったら5連勝した 強すぎん?
spiritual_natto (5/19(金) 10:14)

っていうか8080必要なクエが今んとこ4人デウスだけだしな。ソロ花ファレグ一騎当千が必須ってワケでもねーし
mieminase (5/19(金) 10:14)

改造クエとか流行って大変だったなぁ……ギルドクエスト金火竜レベル100……そんなもんねぇよヽ(#゚Д゚)ノあ~オンでまたモンハン4やりたい( ;∀;)
2910nonna (5/19(金) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか国語 | トップ | これでいいのかツイフィ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL