ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかイビキ

2016-10-14 06:15:40 | 日記
@chanyuufjed あーこいつは…誰だっけ? あ!ガンソイビキだ!
k_yaizu (10/14(金) 6:15)

そう言えば、こないだマナが変な事ゆうてましたなぁ 前世のお医者さんが今世 ほんまのお医者さんがあかんたればっかしやから お医者さんしてはんねん✨ あいつは、イビキうるさいけど、核心ついてんのかもしれへんなぁ~⤵
早川 ジャン (10/14(金) 6:13)

いびき聞こえる👾笑 左目痛い💥 これめばちこぽい👀💭 pic.twitter.com/AvT4Glwnx2
fusepe_hikari (10/14(金) 6:13)

寝言をよく言う人は、眠りが浅いという事を最近身をもって体験中です。 寝言をよく言う方が身近にいらしたら、 無呼吸症候群とか不眠症とかが、 隠れているかも知れません。 家人は、治療用マスクを使うまで、 いびき、寝言、歯ぎしりのトリプルでした。今は静かです。
cozaccanaaji_ge (10/14(金) 6:12)

いびきかいて寝ている晴香ちゃん とてもうんちです
928Soccer10 (10/14(金) 6:11)

@yuki_111111 そうであろう・・・私は今寛大な気持ちでおばさんのイビキを聞いている( ˙-˙ )
sun_flower_0901 (10/14(金) 6:11)

寝落ちしたときに聞こえるのはいびきかキャラの叫び声
Fps_aruarubot (10/14(金) 6:09)

かわかみのいびき 毎回うるさいねん
s1d_bot (10/14(金) 6:08)

RT @miwayumi: 市のベビーマッサージに参加しました♡ 気持ちよかったようで、いびきかいてねてます(ノ∀`*)ンフ pic.twitter.com/9BpHRrJ8qO
Oni_Curry (10/14(金) 6:07)

いびきうるさくて寝れない最悪後1時間で学校死ぬ
0akiiiiisan7 (10/14(金) 6:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかトレクル | トップ | これでいいのか路線 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL