ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか悪意

2017-05-20 08:15:27 | 日記
RT @arima_yukimi: なんかもうね、ここ数日の流れにはさすがに結構参ってるよ。ミソジニー社会なのはそりゃ知ってるつもりだったけど、女を殴るだの殺すだのってツイがこんなにわらわら湧いてRTやいいねが数百数千とついてさ。こんなに悪意を向けられてるなんて、こんなに憎まれ…
nobu6314mo (5/20(土) 8:14)

つーかこうやってbox圧迫させて今日魔窟とか悪意を感じる
ddmtpm (5/20(土) 8:14)

@yuto05200 悪意の塊👨🏿👨🏿👨🏿👨🏿👨🏿👨🏿🤞🏿
aaaaa2708 (5/20(土) 8:14)

見たくない物を笑顔で見せてくる君達はよっぽどの悪意の塊 偽善の塊 ラブソングを嫌ってラブソングのような人生を歩んで最終的に涙して 愛の形がどうのこうの 恋の基礎はどうのこうの お前の心は滑稽だ/ラブソング
namaenashi_bot (5/20(土) 8:14)

悪意は少しもない愉快と殺意のツイートだから大丈夫です
sakurujo (5/20(土) 8:14)

【連載マンガ】「少年ラケット 悪意のミラージュ」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/gK7xqNi/pnjo/t… #LINEマンガ
keity4869 (5/20(土) 8:14)

なめやがって〜とかバカにしやがって〜って悪態ついても怯まないで、当たり前のことが当たり前にできるのを当たり前に褒めてくれる いちいち悪意で返されてるのに気にせず気遣ってくれる なんでそんな風にできるのか不思議でしょうがない
ume_komb (5/20(土) 8:14)

@sena111713 くるみパンへの悪意
yyk_xx8 (5/20(土) 8:14)

@sena111713 いや悪意
yyk_xx8 (5/20(土) 8:14)

@manarin09 ほんとに 腹立たしい!!!!! マスコミの記事のせいで 余計に 悪意のネガキャンくらい事務所も始末して欲しいよ。 マスコミって、この世に1番 無用なものと思ってるよ。 日差しが強くなってきた この頃 おはよーございます☀️
3979kazu77 (5/20(土) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか貯金 | トップ | これでいいのかチャージ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL