ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかスッキリ

2017-05-15 10:15:39 | 日記
朝スッキリで、カラスは人間の5倍目が良くて、赤外線まで見えて袋の中身が分かるって凄すぎかよ。尊敬だわ!怖いけど。。
hsoyedo105 (5/15(月) 10:15)

裏垢に愚痴を大量に落としてきてスッキリ
pandandan21 (5/15(月) 10:15)

スッキリ5/15(T.M.Rさいたま5/13 西川さんの乳首漫談MCVTRが流れた後)天の声「何が凄いって自分で脱いでおいてw 皆が 言うから脱いじゃったと怒り続けるw 脱いでしまったやないのの後のドラムのドドドドンw」加藤「あれ良いね〜wあれ面白いね。何言っても成立するねw」
nsbtakenori (5/15(月) 10:15)

@141tdykang 年末ポロリから地味~に亡霊まとわりついてたからやっと詳細分かってスッキリ(棒線自重w)したね!秘かにジョー見る度まだぁ?って呟きたくて抑えてたんで💧色々あったけどお流れにならなくてほんと良かったー😂
J_beginner (5/15(月) 10:15)

なんやスッキリも放送あるんかいwミスった
tmr_nnnn (5/15(月) 10:15)

スッキリ見てたら流れたー❗しかもちょっと違う方向からせめてた(笑)
natsuwoshiruko (5/15(月) 10:15)

スッキリの会場場面にめちゃ喜んでる男子映ってだけど、こういうの許可とってるのかな?西川ヲタの野郎代表君と、呼ばせて頂きたい。 画素は雄っぱいを中心にお送りしております。 pic.twitter.com/mfJ5coULOa
tm_tm_tmr (5/15(月) 10:15)

≪テレビで話題≫ 朝スッキリブレンドオイル 頭をスッキリさせたいときや気分転換に、ローズマリーとレモンのすがすがしく爽やかなアロマの香りでリフレッシュ!! #埼玉県 #蕨市 #メガネ #眼鏡 #アロマ #眼精疲労 #ストレス #老眼 #遠近両用 #リラックス #リフレッシュ
aoinomegane2017 (5/15(月) 10:15)

●スッキリ ぼくらの勇気~未満都市スペシャル 2017年夏放送予定✨ モリもアキラも💜💚 #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/28lkk1jcyq
mikixmatsujun (5/15(月) 10:14)

最近身体のダルさが取れなくてどうしたものかと思ってる。 どうしたらスッキリするんだろうなぁ……。
pepper_suk (5/15(月) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか冷房 | トップ | これでいいのかクイズ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL