ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか文房具

2017-03-21 20:15:29 | 日記
色んな手帳が並んでるのを見ると心が躍るな~文房具すき
KInaco_ (3/21(火) 20:15)

健全文房具ツイート(RTされても困らないやつ)はこっちで呟くか
Jamesmayssub (3/21(火) 20:15)

RT @polepole103: #はてなブログ ワコム「Bamboo Slate(バンブースレート)」を使って「大人のイラスト練習帳」のイラストを描いてみた - おやこでポレポレ《文房具好きブログ》 oyakode-polepole.hatenablog.com/entry/2017/03/… https://t.co/V…
iyonicori (3/21(火) 20:15)

しょうたくんの文房具を茶トラ柄だらけにしたい。大人になってからでもペンケースは茶トラ柄
siiillly_02 (3/21(火) 20:14)

【こだわりの勉強グッズを使う】 シャーペン、下敷き、筆箱などの勉強グッズにこだわりがあると 勉強に対するモチベーションが上がります。 文房具コーナーで自分が気に入った商品を見つけましょう。
jukenUP (3/21(火) 20:14)

【文房具】借りた本に書き込みのメモがしたい…!ので、ほのかにすける紙のフセンシ買ってみたよ - 三日坊主のやりたがり k-hidaka.hatenadiary.com/entry/2016/09/…
rkgk_hdk (3/21(火) 20:13)

筆箱に入ってる文房具でスヌーピーこれだけだよ( ˙˘˙ ) スヌーピー好きのくせに少ない pic.twitter.com/RaxZrcC5ha
tiroru08168653 (3/21(火) 20:13)

@BLObitsuyu 去年はあまり会えなかったから元気そうで良かったですよー♪ うふふー!またまた出先の文房具屋さんで見つけたので!喜んで貰えたなら良かったv コチラもスカー絵をアリガトー!!またあそぼー!
MAHARAJA_YUKO (3/21(火) 20:13)

キャラ名考えるの面倒だから、文房具にした。 #wizardry pic.twitter.com/au3keTnlDo
kessaku2851 (3/21(火) 20:12)

よし!とりあえずは文房具を可愛く買い揃えよう。 今のも充分可愛いから使えるのは使お。 楽しみだなー!
77carrots_ (3/21(火) 20:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかあるあるですね | トップ | これでいいのかsnow »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL