ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかクソゲー

2016-10-13 22:15:30 | 日記
解禁に関してはガチでクソゲーだからやばい
x1h__ (10/13(木) 22:15)

@ninodoll500 あの理不尽クソゲーはやりたくねえなー。あれほんとアリスくんだけ理不尽すぎるからまじで。 それはきょにう派にころころされそう
iiris696 (10/13(木) 22:15)

じゃんりゅうもんクソゲー
rifeemon (10/13(木) 22:14)

@QtLmjXJNjKb4RZY と、いいつつはいクソゲーにならないよう頑張りたいっすwww
gatyario (10/13(木) 22:14)

疾風ガブリアスとかクソゲーすぎる
flwor319 (10/13(木) 22:14)

クソゲーやんけ
NyahoTaro (10/13(木) 22:14)

アビスいつもファイルまで 行くメンバー(フレ含め)なのに 今日は3Rが限界 言うまでもなくだから 呆れてしまう クソゲーの極み
smackism4life (10/13(木) 22:14)

「もっとみんな統一戦やろう!」なーんて口が裂けても言えないけどな 明確な目標が無かったらあんなクソゲーやってない
onlooker_7 (10/13(木) 22:14)

@LunRISH2 なんだこのクソゲーwww
CIRRUS360 (10/13(木) 22:13)

これだけ褒めまくってるのにFF15がクソゲーだったら泣くわ
Yuki_Riot (10/13(木) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか敬遠 | トップ | これでいいのかモーモータウ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL