ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかインドカレー

2017-04-20 20:15:33 | 日記
インドカレー、モス、にぼし屋ラーメン、ごくとんラーメン....たべ...たb
new_wafer (4/20(木) 20:10)

インドカレー😭😭🙌✨ pic.twitter.com/bhdjTHQuN5
tamikonekone (4/20(木) 20:08)

インドカレーめちゃめちゃ美味いっすね
kana_gifu_ (4/20(木) 20:06)

チーズナンが食べたいしインドカレー屋さんに行きたいしメイトに連れてって_(:3」∠)_チビキャラのトレバででるぅ
flower_0525h (4/20(木) 20:04)

初めてスパイスを調合して、インドカレーを作ってみた。粉体を混ぜるの楽しい♪材料研究室だったし、前職では原料担当が1番楽しかったし、向いているかもしれない…なんてな。
shino_y_ocho (4/20(木) 20:04)

インドカレー万歳。ナマステ twitter.com/yuchachacha/st…
DigdLionnn_Kuka (4/20(木) 20:03)

DDRerがほぼ同タイミングでインドカレーの画像あげててビビる
himashinji (4/20(木) 20:01)

インドカレー屋さんに毎日通いたい
neguse_bom (4/20(木) 20:00)

帰り道にあるインドカレー屋へピットイン🚲 瓶ビール頼んだら、ジョッキとともに運ばれてきた😅 さすがは異国情緒😆 pic.twitter.com/YnE3INrqzG
Daruma_hanchou (4/20(木) 20:00)

@mogumogu_ki 本格インドカレー的なお店かな?!?!わたし最近そういうのにハマっててずっと行きたいって言ってる!(笑)家で作るやつより本場のカレーだよね。ナンも美味しいし!
chii_nyaaaan (4/20(木) 20:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかユニコーン | トップ | これでいいのか小倉唯ちゃん... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL