ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか火傷

2017-04-19 08:15:32 | 日記
頬火傷した新しいアイロン嫌いだ...前使ってたメーカーと一緒なのにこの落差
okyahooow (4/19(水) 8:15)

火傷云々じゃなくて容器が溶けて危ないんじゃないかって思った
eastleave02 (4/19(水) 8:15)

朝からヘアアイロンで火傷した(´p_q`)ヒリヒリして痛い(´p_q`)
tm_meeeee (4/19(水) 8:15)

工場で1300℃の溶鉄を浴びた男性、全身を火傷して死亡 …徳島
sugiuraubc (4/19(水) 8:15)

漢字と平仮名で親切に注意喚起してあったのにフライパンで火傷しましたおはようございます
poppuran (4/19(水) 8:14)

@spyair05sa 中華街は凄いよ!?ワタシも1回しか行ったことないからもっかい行きたい!!!小籠包美味しかったけど、火傷した!(何の報告)笑 手料理!?いや、、ホント、、作れないんですよ、、笑いま練習中です(笑)
SATBK_424 (4/19(水) 8:14)

これやってみたい感ある てかやけど云々って日を使ってる時点で火傷する可能性があるって当たり前だよな……?
hu_kongou_suma (4/19(水) 8:14)

@_miku_voice 俺も昨日火傷した🙋 みそ汁運ぼうとしたら間違えてみそ汁の中に手入れてしまったww お互いポンコツさんですね😂 #みくったん
hakuchiosi_cap (4/19(水) 8:14)

@utu_aether_utu おお、そうなのですね 火傷の具合はどうですか?適度に休憩も入れてくださいね…応援しております
ui_braginski (4/19(水) 8:12)

夢中になってもいいんだぜ? 火傷してもここにはオレとお前しかいねえ。お前の醜い全身火傷を見ていいのはオレだけだ。……オレがいなきゃ何も出来ねェくらい、身を焦がせヨ。
yndr_shokichan (4/19(水) 8:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか未払い残業190... | トップ | これでいいのかサイバーステップ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL