ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかKP

2016-10-13 02:15:53 | 日記
KP鶴丸国永:ファンブルしたから、上から酒瓶が落ちてきてもいいか?
sakin_trpgpc (10/13(木) 2:15)

落雁'sCoCシナリオのテストプレイクリアです!!! 一言:ずるい PCたちが結構バランスよくてやってて楽しかったなー!! こわい先輩?ができました!! 控え目に言って好きです KP:落雁さん PL:くしゅうさん、つる屋さん、ネロネロさん ありがとうございました!!!
rindan_trpg (10/13(木) 2:15)

小金井禎志:CCB<=50 *拳 Cthulhu : (1D100<=50) → 1 → 決定的成功/スペシャル 小金井禎志:??????????????? 加山清光:……わーお 壺宍 森雄:???? 雪上雅春:よくやった。 KP:もうダメージ三倍でいいぜ 小金井禎志:アッハイ
alyssa_trpgbot (10/13(木) 2:15)

宮地(KP):?「えー。見つけんの早すぎっしょ?」とか言って不気味に笑ってるぜこいつ 高尾:「いや誰だよ!!てかお前なんだよ!!!見つけるつてなんだよ俺も見つけたくなかったよ!!」 【クトゥルフ】
krbs_trpg_bot (10/13(木) 2:14)

コミュ力高いオニオンさんには助けられまくったし何よりKPが人情溢れるお方だった…😌
woodypon (10/13(木) 2:13)

@ersatz_sub リプありがとうございます! KPできるのは尊敬なのです…私など未だルールが良く分からないそもそもルール読むだけで目か滑る昔これ読筈なのにもう歳なのかいやそんな理由が有効なら一生TRPGでけんわ!と思う現状です。 こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
suzu_ca_ (10/13(木) 2:11)

@TRPG_TL @7cmx0cm HEAAAA ありがとうございまぁあああああ!!!!楽しかったの言葉をいただけてKP冥利につきます…(昇天)
EtrangerChat (10/13(木) 2:10)

お付き合いしてくれでありがとうございました。初オンセKP。シナリオも読まずスタートし無事爆死
sasaki_TF65 (10/13(木) 2:09)

戦闘で手は抜かないけど1クリは本当に酷かった;;; 茶番やRPでみんなが笑って楽しめたなら良いんだけど…:((´゙゚'ω゚')): 今回のセッションはPLからの提案たくさんでKPしてて楽しかった😊
ded_61_ (10/13(木) 2:09)

「紙の檻」 シナリオクリア! KPてこ PL抹茶 マキ 直感 刹那 南 新規持ってって良かった… 死にかけた………
mattyafreak (10/13(木) 2:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか再現 | トップ | これでいいのかベクトル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL