ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか整体

2017-05-16 18:15:43 | 日記
私たちは神様ではありませんので、一回の施術で改善までは不可能かもしれません。ただ、私たち整体師は施術にじっくり時間をかけることができるので、限られたお時間を『贅沢なひととき…』にできるスペシャリストであると心得ています→yasuragi-terrace.com
yasuragiterrace (5/16(火) 18:15)

@mi_tan0724 是非是非ww(*´꒳`*) 確か整体もしてくれるはずなのでリフレッシュしちゃってくださいb
teamBlacktail (5/16(火) 18:15)

@tunopokekru 腰が曲がってる人も少なくなりましたよねぇ。安価で整体院に通えたり、家庭でできる健康法も普及したりしているのも大きいと思います。外で働いていると日焼けして、どうしても皺が増えるというのはあるでしょうね。
Kakeru8201 (5/16(火) 18:15)

肩こり改善!肩のストレッチ方法2|岡山市南区泉田整体院・整骨院 youtu.be/lAkwQgmE3aE @YouTubeさんから
yorimitsu33 (5/16(火) 18:14)

『おはな美容整体院の美容矯正をお得に受ける方法』 ameblo.jp/ohanabikotsu/en...
坂口健人 (5/16(火) 18:14)

朝、ごみを捨てようと屈んだら腰がグキッとなり病院送りになりました 明日からまた整体通院かよぉおぉ
MaiGlas (5/16(火) 18:14)

@chino_saku2 ボーっとしてるイメージ(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑 テキパキしながらたまに面白要素挟んで来る感じです(例おわんくん)😊 食中毒は怖いですね💦 保冷剤と抗菌シートとか必要そう😓 確かに整体ってそんな感じ!… twitter.com/i/web/status/8…
shinon__wcat (5/16(火) 18:14)

背骨の病気と症状・骨粗しょう症|倉敷市整体院・整骨院 youtu.be/dCjC8T6Dahs @YouTubeさんから
yorimitsu33 (5/16(火) 18:14)

ブログを更新しました。 『治療と予防の違い③』 ameblo.jp/matsumoto621/e… #整体 #千里山 #アメブロ
matsumoto621 (5/16(火) 18:14)

明日の火災報知器の点検に備えて、家具を移動させたら背中の筋がつった。予約なしに整体来たら、たまたま予約空いてて、ほぐしてもらった😊 やっぱり気持ちええわー😊 受付さんは関ジャニのヤスくんのファンw 院長はもちろん阪神ファンw
emmayoko0930 (5/16(火) 18:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか大草原 | トップ | これでいいのかリボン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL