ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかミュージックステーション

2016-10-14 20:15:26 | 日記
あっ! Mステ忘れとったーーーーー まだ始まってへんよね??
pudding_kj8 (10/14(金) 20:15)

凄いけど凄いけど凄いけど、全然違うんだから比べなくてもなぁ#Mステ
Sakix911TA (10/14(金) 20:15)

Mステ見ないと。
CnkmKyo (10/14(金) 20:15)

今習い事先でMステ見れない‼ めっちゃ見たい
nanaelovedisney (10/14(金) 20:15)

ねえMステ寺島拓篤好き過ぎんか
2Ots__ll (10/14(金) 20:15)

岡崎体育Mステ出てるんですか!?!?
T_W_D_Of_Ra (10/14(金) 20:15)

Mステのbgmでkosmos cosmos⁉︎
mikiPnano (10/14(金) 20:15)

きょうのMステたのしい岡崎体育出てるしたのしい
kuraushiikou (10/14(金) 20:15)

友達がセカオワの新曲聴くのMステが初めてだって言ってた。 Mステの影響力、半端ないと思うよ。
SNO_EOTW_NFSD (10/14(金) 20:15)

Mステ ちらちらワイプにうつってんのが可愛い
iku_0911syota (10/14(金) 20:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかレム | トップ | これでいいのかギミック »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL