ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのかめざまし土曜日

2017-04-22 06:15:32 | 日記
めざまし土曜日 やはり長野美郷ちゃん可愛い! 朝から癒やされます
base_bio_x (4/22(土) 6:12)

めざまし土曜日はじまった
xB0ES93PH7YVxlD (4/22(土) 6:00)

あ、めざまし土曜日始まった。そろそろ着替えるかぁー(;´д`)
araburu_tanuki (4/22(土) 6:00)

CMかなぁとか思ったけどめざまし土曜日にやるかなぁ?ホントにツアー発表の可能性あるもんね。
Love76218354 (4/22(土) 5:32)

めざまし土曜日にJUMPが出るのが珍しいから、ツアー発表な気もしなくはない。期待はしとくよ。 まぁ毎日常に期待はしてるからね、メール確認したりとか笑
17rPyLGCXvACWMb (4/22(土) 0:16)

めざまし土曜日と月曜のココ調おそらくタカヒロとでます。 録画よろしくぅぅ! 美女と野獣みたらインタビューされました
chuya0122 (4/21(金) 23:18)

ん?めざまし土曜日で今日の模様放送されるのかな…
maaachan710 (4/21(金) 21:43)

めざまし土曜日って今週のやつやるんじゃなかったっけ、、、笑 運動会じゃない?分からんけど
n_momoko0418 (4/21(金) 21:03)

@cyecye_ki TVさんに感謝だよ (⑉• •⑉)♡ めざまし土曜日?にJUMP出るよね
yuri_1130cc (4/21(金) 20:32)

めざまし土曜日にまで持ってきてくださるなんて…:( ;´꒳`;): これは充分枠使ってもらえると期待していいのかなヽ(;▽;)ノ
ama3_sz (4/21(金) 20:22)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかDTM | トップ | これでいいのか絵柄 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL