ミーはワールド

色々と記憶していきます。

これでいいのか再現

2016-10-13 00:15:30 | 日記
ナオトのコンボムービーとかを見ても再現が出来ない←
ta2tanuki_game (10/13(木) 0:15)

復刻の再現度高ぇなオイwww RT
darkheart1341 (10/13(木) 0:15)

モバマスのアイドルを意外と再現できるニジカノはいいぞ
Albireo_0316 (10/13(木) 0:15)

完璧に1年前のハロウィンイベ再現していて草
siden_rm (10/13(木) 0:15)

FGOハロウィンイベントをメンテや通信の重さまで再現してくれた感謝として課金したらレオが来ました!ありがとうゴリラ!ガウェインはいない! pic.twitter.com/73N3zrqENu
thestarry3 (10/13(木) 0:15)

FGOのハロウィンイベここまで再現するとはな… pic.twitter.com/YIwXbMlm9q
tarakon903 (10/13(木) 0:15)

ハロウィンイベ本気で再現しすぎてて凄く懐かしく思う
hushityoubot (10/13(木) 0:15)

FGO、メンテ終わったのは良いけど重すぎて全然進まぬ…。 サーバーの混雑具合まで去年の再現しないでいいからさ…(苦笑)。 pic.twitter.com/RD2ceV23mM
yasomaga (10/13(木) 0:14)

fateGOアクセスできないとこまで去年のハロイベ完全再現じゃん凝り性
zonsters13 (10/13(木) 0:14)

うえーん FGOが混み混みしてきた… ある意味一年前の再現だな
huzyouwoterase (10/13(木) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのか後味 | トップ | これでいいのかKP »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL